<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
     
無料ブログ作成サービス JUGEM


-
←前の記事 トップ 次の記事→
ルナ、初めての抽選♪
今回、初めて、ねこたちに抽選にチャレンジしてもらいました♪
いろんな柄のメモ用紙に応募していただいたみなさまの
お名前を書いて、抽選ボックスに。。。
横で早速ルナがスタンバイしてます(笑)



さぁ、ルナ、よろしくおねがいしま〜す♪



しばらくガサガサしていて、たた〜っっと去っていったので
興味なかったかな〜と思ってたら、ひとつメモをくわえて持っていってて、
ちょいちょいして遊んでました(^^;



この柄は、どなたでしょう???
早速、オープン☆



と、いうわけで、10月プレゼントはショコラさんに
贈ることとなりました〜(*^^*)



これで、ルナが抽選できることがわかったので、
ミニロトの数字をこの方法で選んでもらうことにしました(≧▽≦)
当たったらいいなぁ〜♪

ランキングに参加しております♪
1日1ポチ押していただけるとうれしいですっ☆↓

にほんブログ村 猫ブログへ





comments(11)
-
Comment
2007/10/22 3:36 PM posted by: barai
いやぁ〜ん、ガサガサしてる後頭部が可愛いぃぃ♪(マニアック?笑)
SHOPお祝いコメントありがとうございました!
あ・・・ちなみにハーネスは今の所オリジナルはまだ出してないです(激汗)
2007/10/22 4:42 PM posted by: ゆきねこ
ルナちゃんが抽選したんですね♪
Chocolatさんおめでとうございます。
リリーちゃんにピッタリですね♪
2007/10/22 4:45 PM posted by: Chocolat
きゃ〜っ♪♪当選ですか!!めちゃ嬉しいですっ☆
ルナちゃん、リエコさん、ありがとうございま〜す(ペコリ)。
鼻血ブーですよぉ!!あの可愛いあみぐるみをいただけるなんて♪
リリーのためにも、かなり気合で念を送っていました(爆)。
到着を楽しみにお待ちしておりま〜すっ!!
あ、その時は私のブログでも紹介させてくださいねっ☆
2007/10/22 7:05 PM posted by: miche-mama
ルナちゃん、に選ばれたChocolat さんが羨ましい〜。
おめでとうございます♪
来月が楽しみです。(^ー^* )
2007/10/22 9:13 PM posted by: ねこばか
おぉ〜ルナちゃんが抽選係やってる〜〜!!(≧∇≦)
なんかうちのエースと違ってかわいいわぁ〜(笑
Chocolatさんおめでとうございます〜o(*^▽^*)o
2007/10/22 9:24 PM posted by: るぅ
ルナちゃん抽選係かわゆし!
Chocolatさんおめでとぉ!!!
うちの2にゃんには抽選むりだなぁ(^^;A
2007/10/22 10:14 PM posted by: kitcat
ルナちゃん、抽選バッチリですね♪
仕事後の、自慢げな目線が、これまたたまりませんっ!
そう言えば、うちは芸がないぃ……
<ののちゃんより>
2007/10/23 8:15 AM posted by: zuby
ルナちゃんが抽選係りだったんですね!
ナイスアイデア(^_^)v
当たるまで応募しますよ〜(^^)
2007/10/23 10:06 AM posted by: ニィニャン
ルナちゃん可愛いですね〜♪
ちゃんと抽選してくれたんだ☆
ハズレてしまったのは残念ですが・・・また次回も応募したいと思います(#^.^#)
ルナちゃんのクリクリお目目にキュンッとしちゃいました^^;
2007/10/23 11:17 AM posted by: リエコ
◎baraiさん
なでなでしたくなりますよねっ(親バカ≧▽≦)
ハーネス、オリジナルじゃなかったんですねっ(°m°;
下の2つがオリジナルかなぁ〜と思ってました(笑)
でも、ワンピも気になってるので、
またちょくちょくお邪魔しにいきます♪

◎ゆきねこさん
そうなんです!
ルナが選び出してくれてびっくりしました(笑)

◎ショコラさん
つたないところが多々あると思いますが
目をつぶっていただけると嬉しいです(笑)
リリーちゃんとの2ショット(古い?)楽しみにしております(*^^*)

◎miche−mamaさん
来月もぜひぜひ応募してください♪
またまたルナが選んでくれるはずです(*^^*)

◎ねこばかさん
エースくんみたいに上手く出来るか
不安でしたが、一応ちゃんと選んでくれました♪
ちなみにナッツはすぐどこかへ去っていきました〜(^^;

◎るぅさん
紙がカサカサいうから、きっとKEYJOYくんも選んでくれるはず♪
その後、紙で楽しく遊んでくれますよ(笑)

◎kitcatさん
ののちゃんの特技は、木登り(*^^*)♪
あと、みんなとすぐに仲良くなれることですよねっっ(*>▽<*)うらやましいです!!

◎zubyさん
ねこばかさんのところのエースくんの抽選を見て、
いつかやってみたいと思ってたんですよ〜♪
来月もよろしくおねがいします(*^^*)

◎ニィニャンさん
紙で遊んじゃってましたが、なんとか抽選してくれました♪
来月もご応募おまちしてますねっ(*^^*)
2007/10/23 12:01 PM posted by: erica
すごーーい。
ルナちゃん、見事に抽選ができるんですね。
うちのネコには全く出来そうにありません。
ネコの手を見事に借りていますね。(^^)

(あ、今またうちのネコにプリンターのスイッチをいれられました。
 切ってくれよ。。。(^^;))

Chocolatさんもルナちゃんに選んでもらえて、プレゼントゲットとの喜びも倍増ですね♪。

可愛い♪






name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://natstoyou.jugem.jp/trackback/254