<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     
無料ブログ作成サービス JUGEM


-
←前の記事 トップ 次の記事→
ポストカードプレゼント♪
以前、親ばか展のために作ったポストカードを、
ご希望の方に、抽選でプレゼントしたいと思います〜♪

ポストカードは全部で7種類です(^^)







この中から、第一希望、第二希望、第三希望を選んでいただいて、
コメントか、下のメールフォームでご応募ください♪

各10枚ほどありますので、結構当選確率は高いとおもいます(*^^*)
いつも来ていただいている皆様、初めての方もお気軽にご応募くださいね♪

応募受付期間は8月13日〜8月19日までです☆



あ、当たるのはナッツじゃなくて、ナッツのポストカードなので、
ご注意ください(笑)

ランキングに参加しております♪
1日1ポチ押していただけるとうれしいですっ☆↓

にほんブログ村 猫ブログへ



comments(9)
-
Comment
2007/08/13 2:25 PM posted by: ゆきねこ
わーい♪早速応募しちゃうよ〜
どれにしようかな。^m^
2007/08/13 5:21 PM posted by: 絵里花
え〜
なまナッツ君が当たるのではないのですかぁ〜
ざーんねん(涙)

2007/08/13 9:23 PM posted by: るぅ
ナッツ君が当たったらあーんなこととかこーなこととかKEYといっしょにしてみたいなぁ。
2007/08/13 11:27 PM posted by: miche-mama
さっそく応募しちゃいました〜。
とっても可愛くてどれにしようか迷っちゃいました。
こんなにキュートなら、親ばかになっちゃいますよ〜。
2007/08/14 12:57 AM posted by: Chocolat
私も応募させていただいてもよろしいかしら〜♪♪
ナッツくんのポスカ、どれもデザインが可愛くて迷っちゃいます☆
でもやっぱり、ナッツくんが当たったらいいのにぃ(笑)。
2007/08/14 8:22 AM posted by: ねこばか
わぁ〜〜ナッツくんのポストカード欲しいです〜♪
応募させていただきます☆
どれもみんなかわいいから迷いますね〜(^▽^;)
今日もポチして帰ります☆
2007/08/14 9:33 AM posted by: 溺愛猫的女人
こんにちは

とっても評判が良かったですよ(=^・^=)v
やっとニャ王が届いたので発送しますね。何故か宮城から(笑)
2007/08/14 3:53 PM posted by: nana
応募しちゃいました♪
私も参加させていただいてよかったかな?
ドキドキ。
全部可愛くって、メロメロになっちゃいます^^
2007/08/16 1:33 PM posted by: リエコ
◎みなさまへ◎
早速、ご応募いただきありがとうございます(^^)♪
当選発表&発送までもうすこしおまちくださ〜い☆
(ほぼ、全員の方に当たりそうです♪)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://natstoyou.jugem.jp/trackback/202